bad-site
sokuai0001

SOKUAI(ソクアイ)アプリは業者だらけ?|サクラリストの用意もあるよ‼︎

SOKUAI(ソクアイ)アプリの評価・評判は⁉︎業者だらけとは本当なのか?

SOKUAI(ソクアイ)アプリにサクラの有無は?発見次第リスト化していこうと思う

今回検証したアプリは
【即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】】
通称【SOKUAI】という出会い系SNSアプリ!

すぐにiTunesでSOKUAIをインストールしてみた。

俺の登録したプロフィールがこちら。
sokuai0002
ぺにたろう、男性、65歳、北海道在住。
それ以外の情報は全く無しでしばらく放置。

顔写真も無ければ、名前も下品な65歳の男性と
普通の出会い系の女の子は話そうと思わないはずだ。
俺が女の子ならメールが届いたりしたら確実に無視するww

でもSOKUAIのアプリなら…
sokuai0003
こんなにもたくさんのメールが届いたのだ。

プロフィールの紹介で言った通り、放置していただけで
俺からは何もしていない。

それなのに女の子たちからメールが…

この女の子たちはSOKUAIのアプリが用意したサクラなのだ。
みなさん騙されないように気を付けていただきたい!

SOKUAI(ソクアイ)アプリのサクラが送ってきたメッセージを紹介する

sokuai0004
SOKUAI サクラ ほにょか
内容:彼氏とかよくわからない、初めての相手になってもらえませんか?

文面も可愛らしく、プロフィール画像も可愛い。
こんな女の子がぺにたろうに、こんなことを言ってくれるのか…。

答えはNOだ。なぜならサクラだからである。
初めての相手に顔もわからない、名前も下品な60代の男性を選ぶはずがない。
騙されないよう気を付けていただきたい。

sokuai0005
SOKUAI アプリ サクラ りりサンタ♪
内容:あなたのサンタさんにしてください、私のサンタさんになってくれませんか?

サンタさんにこだわり続けるSOKUAIのアプリのサクラ、りりサンタ♪さんww
季節を感じさせるサクラも揃えているのか、充実してるなぁwww

sokuai0006
SOKUAI サクラ アッキー
内容:友達みんな彼氏できちゃった、友達からでいいので仲良くしてくれますか?

率直に申し上げて…わざとらしい!!!wwww

まず俺は「ぺにたろう、60代」なのだ。
焦って作る彼氏にしてもそれはないだろうww
これに騙される男性もいなさそうだが、一応気を付けていただきたいww

sokuai0007
SOKUAI サクラ アプリ Megumi♥
内容:人妻、ナイショの火遊びしませんか?

普通の出会い系の人妻なのであれば、旦那や身内に顔バレするリスクがあるので
顔出しをすることはないのだが…。
返信しても火遊びはできないので騙されないよう気を付けていただきたい。

sokuai0008
SOKUAI サクラ ♪あかり♪
内容:エッチしよう、写真送ってあげる、写真でも生でも見せてあげる

ギャルの子が60代の男性に興味を示すだろうか?
もしこの子が普通の出会い系の女の子だとしても「パパ」という存在になり
お金を使わされてしまうだろう…www

以前に紹介したように女の子からたくさんメールが届くようにする方法はある。
実際にその方法で俺もたくさんの女の子に出会ってきた。
今回のように何もしていない状態でこのように女の子からメールが大量に届くというのは明らかにおかしい。
【管理人実践・攻略】出会い系で女子から大量にメールが届く裏ワザ

SOKUAI(ソクアイ)アプリの料金を優良アプリと比較してみた

次にアプリの料金を調べて優良アプリと比べてみた。

メール送信 メール受信
SOKUAI 290円 0円
ワクワクメール 50円 0円
PCMAX 50円 0円
ハッピーメール 50円 0円
ミントC!Jメール 70円 0円

出会い系アプリのSOKUAIの290円とは、優良出会い系と言われるPCMAXワクワクメールハッピーメールミントC!Jメールと比べて約4~6倍も高い。
メール送信を1回するだけで290円、これは高すぎる。

どれだけメールのやり取りをしたとしても相手はサクラ。
出会えることはないので騙されないように気を付けていただきたい。

SOKUAI(ソクアイ)アプリのサクラとやり取りをした結果…

sokuai0009
一人目はSOKUAIのアプリのサクラ、ひろこ(sex希望)

「会ってsexしてくれるならLINEと携帯番号教えます(正し口が堅い人なら)♪
私のプロフを見てくれたら察してくれるとは思うけど…。
真剣に悩んでます
人妻でも会える人ですか?
それとも会えない人ですか?
今日がチャンスなので即決のお返事待ってますね!」

人妻なのに顔出し…ここでサクラとほぼ確定している。
LINE交換を先に持ち掛けられたので

「初めまして。
人妻でもOKですよ!
LINE交換は会う前にできますか?
口は堅いです。
このメール送ったらポイント無くなってしまうので、
LINEしてきてほしいです。
俺のLINEID載せておくねー。
○○○○(LINEID)、文字化けしてたら○○○○(LINEID平仮名表記)を
変換して探してね!」

と返してみた。

返ってきたメールがこちら。
「LINEは夫婦間でのリスクもあるので、カカオではいけませんか?」

はい?wwwwwww
LINE交換を持ち掛けてきた本人が「カカオじゃダメですか」はおかしいww

もうこれでポイントなくなりますからね、と伝えてあるにも関わらず
質問で返してきているのだ。
これでサクラということが確定であるww

sokuai0010
二人目はSOKUAIのアプリのサクラ、ふぅ♡

「デリヘルで仕事してても気にしないですか?
仕事でエッチなことはほぼ毎日してるんですけど…
仕事だと自分が好きなようにっていうのができないので、
自分のしたいことが出来る場を探してます♡
もしデリヘル嬢でも相手していいよ~って思ってくれるなら
お返事ください!」

60代のぺにたろうと好きなようにかww
ふぅさん♡には、
「はじめまして!
デリヘルでも気にしませんよ!
色々予定合わせたりしたいので、LINE交換しませんか?
○○○○(LINEID)、文字化けしてたら○○○○(LINEID平仮名表記)、
をローマ字に変換して探してね!」
と返信してみた。

返ってきたメールが、
「あ、、業者さんですか?」

ツッコませてほしい、業者はお前だろwww

こんな悪徳出会い系アプリを使わなくとも、きちんとした優良の出会い系を使えばヨユーで女の子に出会える!
LINE交換なんて楽勝!!
いかにがサクラ大量の使う価値が無いアプリかと言うことがよくわかると思うので、是非試していただきたい。
【管理人実践・攻略】出会い系で「好みの」女の子のLINEをさくっとGETする方法

SOKUAI(ソクアイ)アプリのサクラリストが完成‼︎これを見てくれ‼︎

  • SOKUAI サクラ 匿名熟女
  • SOKUAI サクラ ふぅ♡
  • SOKUAI サクラ ひろこ(sex希望)
  • ソクアイ アプリ もえしゃん♡
  • ソクアイ アプリ アッキー
  • ソクアイ アプリ 小西美奈子
  • SOKUAI あぷり Hなナースコール☆マヤ
  • SOKUAI あぷり 通話したい♪
  • SOKUAI あぷり Megumi♥

他にも

♪あかり♪、爆G☆、りりサンタ♪、デブでもいいですか?、
里中、ふぅか、千里子のHなお給仕、ほにょか、ゆきな、
ま~にゃ、椎奈ちゃん、今月絶対!!、まいこ♡、ぺこ、
うさとお話しよ♡、マミムメミーたん、かほ、グルチャしよ♪♪、
ビッチ♥ななちー、麻里亜、蘭さん♡、メグ♥、もみのこ、
みわっち、かおりん、高校教師♥はるな、ゆい♥、むにゃ子、ミユキ、

といったサクラがSOKUAIのアプリでは確認できた。

この女の子たちはSOKUAIのアプリが用意したサクラなので
どれだけやり取りをしたとしても実際に会うことはできない。

騙されないよう気を付けていただきたい。

SOKUAI(ソクアイ)アプリの利用規約を確認すると信じられないことが…

sokuai0011
なんとSOKUAIのアプリは出会い系ではないとハッキリ明記してあるのだ。
誰がどう見ても出会い系アプリだというのに。

実はこれは悪徳出会い系がよく使う手口で、
本来、インターネット異性紹介事業(出会い系サイト)を運営するには
所轄警察署長を経由し事業の本拠となる公安委員会に届出をしなければならない。

だが、SOKUAIのアプリのような悪徳業者はこの届出をしたくないために
自分たちのサービスは出会い系ではないと主張し、
出会い系サイト規制法から逃れようとしているのである。

驚愕事実が⁉︎【ワンラブ】と【SOKUAI】は連携している…?

もしかしたらお気付きになった方もいるかと思うが、
実は【ワンラブ】と【SOKUAI】は同じ時間に、同じサクラからメールが届いている。

その証拠に2枚のスクリーンショットをお見せする。

【ワンコイン ~ おとな向け彼女探し恋人探し出会いアプリ】のスクリーンショット。

sokuai0012
【即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】】のスクリーンショット。

調べてみると、【ワンラブ】と【SOKUAI】は開発元も同じなのだ。
そして驚くことに、サクラから届いたメールにワンラブから返信すると、
SOKUAIでも返信されているのである。

もちろんポイントも同じく減る。
このことから、サクラだらけの出会い系アプリというのが
わかっていただけたのではないだろうか。

SOKUAI(ソクアイ)アプリの評価・評判まとめ|業者がやっている悪徳アプリで間違いない

今回検証した出会い系アプリ、SOKUAIはいかがだっただろうか。
【即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】】
がいかに悪徳出会い系アプリなのかわかっていただけただろう。

SOKUAIのアプリでどれだけポイントを購入しても出会える女の子はサクラなのである。
今すぐに退会、アンインストールすることを強くお勧めする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】の口コミ評価

即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】の口コミを投稿する

即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】の評価・評判・口コミ・検証・攻略・被害・情報はこちらへお願いします。悪徳出会い系チャットアプリ撲滅にご協力をお願いします。

即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】のアプリ情報

アプリ名即会いするなら無料のチャット出会い系アプリ【SOKUAI】
ダウンロードURL

iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/id1140917029

Android: 未対応

開発者名HT PARTNERS K.K.
開発者ウェブサイト
サポートURL
料金形態

アプリの料金形態:1pt=¥10
掲示板検索:無料
掲示板閲覧:無料
掲示板投稿:2pt
掲示板画像閲覧:無料
プロフィール検索:無料
プロフィール閲覧:無料
プロフィール画像閲覧:無料
メッセージ送信:29pt
メッセージ閲覧:無料
メッセージ画像送付:29pt
メッセージ画像閲覧:無料
ランダムメッセージ送信:無料
すれ違いメッセージ送信:無料
送り放題機能開放(個別送信受信無料):2980pt
いいね復活:1pt
巻き戻し:1pt
スーパーいいね:1pt